2013-05-21

ナイトランで泣いとらん。






夜走りが超チーキモな季節ですね。
 
 
 


梅雨を過ぎると湿気が多くなり
 
 

 

ベタ+ベタ=ベタベタとなってしまいますので
 
 
 


この時期の夜走りは貴重です。
 








  


ハンターカブでお出掛けし
 
 
帰りにライトの球がハイ・ローともに切れるというサイバーテロに合いましたが
 
 
最近打たれ慣れているワタシは屈することなく
 
 
高校時代に自転車で通っていた狭い狭い通学路を無灯火で駆け抜け
 
 
ようやく明るい通りに出たところでパトカーが張り込んでいるというドラマチックな夜でしたので
 
 
今日はボクが彼のエンジン(単気筒)となり
 
 
押して帰るほかアリマセン。。。
 
 




まだ少し冷たい5月の風がワタシの頬をやさしく撫でマシタ。。。
 
 
 
 

 
 
 

・・・まぁ、その後フルスロットルで帰ったけどね。
 
 
 
 
 




5 件のコメント:

  1. 突然すいません。。大観峰でお見かけしたんですが、お声掛け出来ませんでした~。。また行けたらがんばってみます。

    返信削除
    返信
    1. 岡山県民さん!!いつですか?
       
      声をかけてくれたらよかったのに~。。

      面白い話はできませんがうさぎ年おとめ座のメルヘンチックな男なので簡単に倒せます。ドウゾ。。。

      削除
    2. 昨日の日曜日です。。荷物つんだボロチン、いやエボチンで行ったんです。以前からブログ拝見してまして、、九州行ったら
      大観峰へと、、で、上じゃなく下の駐車場へと。。でもなかなか勇気が出ませんデシタ。。

      削除
  2. 岡山県民サン!!
     
    荷物積んだ方、確認しておりました。ボクのバイクのすぐ後ろ位に駐車されてましたよね。荷物積んだバイクだったので”いいな~”と思いながら見てマシタ。で、おしゃべりに夢中で放置でしたスミマセン。。。昨日は天気も良かったしサイコーだったでしょ。また機会があったら九州にいらしてください!!!

    返信削除
    返信
    1. そうです!!その通りデス!! それがボクです。。 いや~すごくいい天気でサイコーでした!! バイクもたくさんいていい所でした。
      小学校の修学旅行以来の阿蘇だったので、テンションアガりました! また必ずリベンジしますっ!!

      削除