2013-05-05

GW5.05 大崎~FTW☆九州ぶった斬り!!!


 
 


 
GW 5.05
  
 


おはようございゲス、いやマス。。。
 
 


本日も清々しい朝です。
 

 
 
楽しかった旅も今日で終わりですね。。。
 
 



 


 
ズーチーで帰り道を確認シマス。。。
 
 
 


’30エンヂン灼熱フル回転、カミソリタイヤで九州を縦に一刀両断、真っ二つです。
 
 
 


 ズーチーは横に一刀両断されてイマス。。。





 
さて、記念撮影です。
 
 

 



パーチリ☆ 


 
 


 
坊シーがシーコーにオーテテをアーテテ威張ってイマス。
 
 

 そしてスポットライトを当てたかのようにピカピカ☆ピカピカしてイマスね。
 
 
 

福ちゃんはビーバップハイスクールの”みのる”を演じ、
 
 


ワタシはポージングの途中です。


 
 
 
 

撮り直します。
 
 


 



 
・・・実力以上のものは発揮できませんデシタ。。。
 
 
 



 




 
コンビニで朝食を摂取シマス。。。 
 


 
 
命のホットラインであるケータイのチーデンが切れていたため
 
 

 
 
ジウデンキを購入シマシタ。。。
 
 
 





 
垂水へ向かいマス。。。
 
 
 
 


朝は超チーキモです。
 
 
 







 
絶景スポットに停まりましたが木がジャマです。
 
 
 






 
あ、キレイに見えマシタ。。。 
 

 
 
 
 





 
トリッキーな坊シーとチャンフクがフーレムにイーンーしてきます。
 
 
 

 




 
2人を例えるとこんな感じ。。。 

 
 






 
桜島。。。
 
 
 
火山灰なくてヨカッタ。

 
 

 



 
道の駅”垂水”で休憩。。。 
 

 
 

 



 
財宝コーヒー 

 
 

 




 
イカしたバイク停まってました。
 
 
 
チョーキレイ。。。

 
 
オーナーは真面目そうな青年。
 
 

 ハートは横向き。
 
 
 
決して狙っていないところに
 
 

センスの向こう側を見たような気がイタシマス。。。
 
 

 




 


 
さて、どんどん走ってえびの高原をイッキに登りイッキに下ります。
 
 


 
 




 
白鳥温泉到着です。
 


 






 
黒ブタカツカレー絶品でした。。。 
 

 
 






 
さて、ワタシは熊本グランメッセのFTWに立ち寄るため
 
 

 
ここからは一人とナリマス。。。 
 

 
 
福崎さん、しー坊、今回も楽しかったですね。
  
 

洋一郎クン、ヤスクン、今回は大変でしたね。
 



お疲れさまでした。
 
 
 
そしてありがとうございマシタ☆
 
 
 

 






  
えびのICから高速を100キロチョイ走りFTW到着!!!




お昼過ぎたけど結構多い。。。
 
 











みなさん来られてマスネ。。。
 
 
 

 
 




 
これULより速いよね。

 
 

 
 





 
ここで昨日より長崎の空地で野宿していたイモーチブ2名と合流。 
 
 
 

  

 
 



 
 
夜は長崎中華街で泥酔・・・
 
 
 
 


 
 
 
電気泥棒し・・・
 

 
 
 


 

Mark'nはまさかの空地でテントナシで就寝
 
 

 
 

楽しんじは朝一バッテリー急死、タクシーでホームセンター往復。。。
 
 

 
 

恐怖ヤワー。。。
 
 

 
 


 




 
いろんな車両がありますが・・・
 
 

 
 





 
今回はチョット疲れたんで・・・
 
 
 


 



 
のんびりと・・・。
 
 

 

 




 
さぁ、今度こそお家へ帰りマス。。。
 
 
 
 
道案内してくれたコージクン、ヒロアキクン、ありがとうございマシタ。。。 

 

 






 
楽しかった旅もいよいよ終わりですね~
 
 
 
 
 

 



 
はいっ!!  到着っ!!!
 

 

 

 
完走のよろこびをチクビさわりで表現シマシタ。。。
 
 
 







 
そしてやはり打ち上げるのでした。
 
 
 

 


 
次の旅はドコでしょうか、ドウゾ。。。
 
 

 

 
 





2 件のコメント:

  1. お逢い出来ず残念デシタ。
    電話番号伝えておけば良かったと後悔してマス。。

    返信削除
    返信
    1. 河田サマ
       
      九州お疲れさまでした。ゴキタンショベルとボートテールアイアンの友人がお会いできたと喜んでおりました。旅の途中でしたので滞在時間が短くご挨拶できませんでした。お天気よければNOCSの会場まで自走でお会いしに行きたいと思ってイマス。。。

      削除