2013-05-03

GW5.03 西の都へ。。。


 
 
 
 

  
 
GW 5.03  快晴です。
 
 

 





 


 エンジン始動オッケー、荷物オッケー、100円ビーサンオッケー。。。
 
 
 
 
 
 
 




 
我が町9:00集合。
 
 
 


 
福岡からゲス福崎さん
 
佐賀からゲスしー坊、ゲス洋一郎クン、ゲスマサクン
 
そしてワタシ。。。
 
 
 
 
 



 
とりあえず瀬の本三愛到着。
 
昨日はここでレギュレーター探してた。。。
 
 
 
 

 




 
ゲス坊のパン。。。

 
 
 
 
 
 



 
ゲス坊の弟、ゲスマサクンのショベル。。。
 
 
 
 

 
 
さあ、目指せ西都!!!!











はい、しー坊号死ー亡。。。
 
 
 
 
謎のブレーキ効かない病。
 
 

 

ペダル踏んだ感触あるのにまったく効かない、
 
 
 


引きずってもない、でもドラムハンパなく焼ける。。。
 
 


 
ん~・・・ 
 

 

 
スタンドでジャッキ借りてバラしマス。
 
 


もうお昼ですね。
 
 

 
 
とりあえず良くなったっポイので出発!!!










 

はい、しー坊、2回目死ー亡。。。
 
 
 
 
 またまたスタンドでバラシマス。。。
 
 
 

油圧ポンプの動きがシブイっポイです。。。
 
 
 

 
シューがバックプレートに干渉してるっポイので


  


サンダー借りて削るっポイです。。。 
 
 
 


昼食は抜きっポイです。。。
 
 
 


 




 
削る兄とターミネーターっぽいゲスマサクン。。。
 
 


 
今度こそ大丈夫っポイので出発シマス。。。
 
 


 




 


 
はい、しー坊、3回目死ー亡。。。
 
  


同じ症状デス。。。
 
 


これまでベストをつくした我々は
 
 
 

いったいどうしたらよいのかわかりません。
 
 

 

昨年の悪夢が蘇りマス。。。
 
 

 

 
 

 


試しにプラプラしていたブレーキホースをタイラップでとめてミマシタ。。。
 
 

 


 






 
はいっ!! 快調っ!!! 

 
 
 

油圧ホースプラプラは×。。。
 



 
プラプラで油圧かかってシューが開いてたのか!!! 





やっぱ機械式がいいね。
 

 

 
 
 



 
快調に走り道の駅日向に到着!!!
 
 

南国宮崎やよ!!!


  







今回パンショベ組立中のため誰かのビッグゲスクーターで参加の洋一郎クン。。。 

 
 
 
このあとこのビッグゲスクーターが救世主となることは
 
 
 

この時知る由もありマセン。。。
 
 

 




 
さてさて、日没前に嗣也さんの待つ西都まで到着せねばなりマセンが
  

 

給油のため別れた佐賀ゲスボーイ3人が来マセン。。。
 
 


とりあえずアンディさんと2人で先に行くことにシマス。。。
 
 
 




 
都農から西都まで高速道路できたから近くなったね。。。
  
 



夕暮れ時、景色サイコー、快調に飛ばしマス。。。 
 


 
 


 


 
 

 
到着するアンディさんとワタシ。。。
 
 
 
 






 
西都到着!!!!



今年は明るいうちに着きマシタ!!! 



 嗣也さん、今年もお世話になります。 








 
 
到着の喜びをトリッキーな動きで表現する福崎さん。。。
 
 
 
 
 
子供たちに”ウメボシちゃん、まず髪を切れ”とののしられながら3人を待ちマス。。。
 
 

 

1台調子悪いけど何とか到着できそう・・・とのこと。

 
 




 


 
・・・ドドド・・・トット-ト、たっトート・・・

 


キマシタ!!!




1台パスンパスンいってますがとりあえず人妻温泉へ。。。
 
 
 

 





 
・・・今回は男しかイマセンでした。。。
 
 
 





 

 
受付を済ませ温泉へ。。。
 
 
 

 
 
 


 
 
さて、さっぱりしゲス西都ナイト開始!!!!


 


お酒飲めないワタシは”ほろよい”2本で泥酔してしまいマシタ。。。
 

 
 
 
お肉もチョーうまかった!!!








 

そして仲良く就寝。。。
 
 
 

ゲスマサいや、やすまさクンも寝るころにはやっと心を開いてくれました。。。
 
 
 

 

 

 
 そんなこんなでトラブル連発の1日目終了・・・。。。
 
 
 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿