2013-05-12

カリアゲとReefとマイナスイオン。。。



 



雨あがったんで出動・・・。
 
 




 



 
UL休みナシ。。。  
 
 
 
 

  





 
今日は熊本まで・・・
 
 

 
 
 




 
散髪にキマシタ。
 


刈って刈ってまた刈って、カリアゲピーマン完成シマシタ。。。
 


 
 

 


 
 
 
 

 



 
その後、ニートのオッサンとReefでカロリーチャージ・・・
 
 
 

ニートのオッサンに『学校の先生をしている彼女の話』とか
 
 

 
まったく面白くない話を延々と聞かされ
 

 
 
ついつい長居してしまいマシタ。
 
 
 

洋ちゃんも刈っとったナァ・・・。
 


 
 

 
 





 
帰りは夜になってしまいマシタ、チョーサム。。。
 
 
 

ロンTとGベストは”死”を意味シマシタ。。。
 
 
 
 






 
2時間半かかって無事到着したものの

 
 

世界ふしぎ発見はすでに終わってイマシタ。。。
 
 
 
 
”青春をかえせっ!”といった感じです。
 
 
 


 
 




 
日曜日、近所の溝そうじを遂行し
 
 


クルクルまわるアレを取りに北九州へ。。。
 
 


 
行者杉で休憩。
 

 

デケー。。。
 
 




 
 



 
 
決してお休みをもらえないULクン。。。 

 
 



 



 
帰りは耶馬溪経由で遠回り。
 
 
 
 

 
 



 
カロリーチャージしながら
 

 

鯉にエサをあげてる子供たちを見ていたら
 
 
  


鯉のエサを食べているような不思議な感覚に陥ってしまいマシタので
 
 



ポッケにしまって出発シマス。
 
 
 











あっ、いるね。
 
 
 


 
 
 




 
またまた遠回りして玖珠経由
 
 

 
 
 
 
 





 
マイナスイオンチャージ!!!!!
 
 
 
 

 





ん~、バインバインハンドルがバインバインだなぁ~。。。













 
 変わってしまったULクン。
 
 
 


 

 





  

タイヤがチタナイ。。。
 
 


 
 
梅雨が来る前に行きたいとこ行っとかないとね。
 




 







 


0 件のコメント:

コメントを投稿