2014-07-04

☆関西強行2014☆ 九州ヘ帰還ス。。。



 
 

6.02
 
 
 
 


洋上で朝を迎えマシタ、オパようございます。
 
 

 
 

 
 

 
 
もうすぐ九州に到着シマス。。。
 
 
 


 
 
 
 
 

   
 
すがすがしいね。
 
 
 


 

  


 
ぜんぜん陸が見えナイ。。。
 
 
 

海が黒い。。。
 
  



落ちたらサメに食べられる。

 
 
 




 
今この辺であとこんだけ。
 
 
 

 
 
・・・
 


 



 
ハイ!
 

 
 
着地シマシタ。。。
 
 
 

九州のみなさま
 
  

 
おはようございます。
 
 

 
船デケー!
 
 





 
TN、九州は初めてかな?
 
 
 
 






 
帰りの船旅を勝手にご一緒させていただいたアベシャチョ。。。
 
 

お疲れのところおジャマしてスミマセンでした。
 
 

またうちの汚物(黄デンジャ)が失礼なことばっかり言ってスミマセンでした。
 
 

そしていつかまた機会がありましたらご一緒させてくださいネ。
 



 
 
 
 

  
 
 
 
そしてアベシャチョはかっこよく走り去って行きマシタ。。。 

 
 

 

ここからはクルマ2台となるため黄デンジャとは別々に帰りマス。。。 

 
 
 


 
・・・で、チチとばしかけたとき
 
 






  
  
 

あっ!!!



Emiliano 5040クン達!!!!!












勝手に並べちゃいマシタ。。。 

 


 
鈴鹿のイベントに行ってたみたいです。
 
 




フェリーは違ったけど降りるとこ一緒でした。。。
 



 
 
 



 
こうやって旅の途中に偶然逢えるのがうれしいなぁ~ 

 


 
 
 



 
おぉ~スゲー。。。
 
 
 

  
 
 
 





 
・・・格差を感じずにはいられませんでした。。。
 
 
 
 

休憩中オジャマいたしました。
 
 
 
 
 
 

 

さて、雨が降りだす前に帰ります。
 
 
 
 
 

 

 



 
と言いつついつものところへ寄り道。。。
 
 
 
 
飛行機1機の格納庫に
 

 

TNなら20台以上格納できる。
 
 

 


 
 





 
そしてTNを会社にしまって車を乗り換え
 
 
 
黄デンジャと合流、
 
 
 
今度は521を迎えにイキマス。。。
 
 




 



 
すんなりエンヂンかかり
  



調子イイです。

 
 
 
安心シマシタ。。。
 
 


 

 


 
ハイ、到着。
 
 

旅の最後をプリンで締めくくりマス。。。
 
 
 

 関西強行2014、解散ですサヨナラ。。。
 
 



 
 
・・・数時間後
 
 


 
 
 
 


 
ハイまた合流!!!




旅を打ち上げマス!!!




  







そして521を完全復活させマス。。。 
 
 



 
 



 
さらに明日からの出勤に備えて
 
 

バナナでコンディションを整えマス。。。 

 
 

ムリ言って”アタリバナナ”をもらいモリモリになりました。
 
 
 
 
 
 



 

 

 

 


さて、今回も完全に遊びすぎましたが
 
 
 
 
鉄の船に乗り
 

 
 
 自転車で旅する術を手に入れ

 
 

洋上で”変するイモーチュンクッキー”を踊り
 

 
 
三ノ宮を我が町とし
 
 


電車の乗り方をマスターし
 
 

 
通天閣に昇り
 
 
 

ニューマシンと出会い
  


 
Nice!  Aceでお勉強し

 
 
 
中折れクン高速道路でパンクして顔面肥大し
 
 
 

アベシャチョに出会って和白魂を伝授し
 
  


5040クンと再会し
 
 
  

  熊本の諸先輩方と出会い
 
 
 

旅の相棒と別れ
 
  


数時間後、再び集結し打上げ
  
 

 
当たりバナナを摂取し
 
 

 
200もの女心をマシタ-した 
 
 


素敵な旅でした。
 

 
 

 
黄デンジャをはじめ旅に関わって頂いたすべてのみなさま
 
  



ありがとうございました。
 
 
 


 



2 件のコメント:

  1. You sure have a lot of blogs and if you want to get semi synthetic cutting oil manufacturer's contact then you can contact CNC Lubricants.

    返信削除
  2. ごめんなさい、英語はよくわかりまヘン。。。

    返信削除