2012-05-22

GW最終日 どんだけ乗るねん編。。。


 


GW 5.06 最終日
 

 



連休前半は死酷・・・
 
 
連休後半は九州半周・・・
 
 
そして最終日はクールダウン・・・のはずが。。。
 

 
 
 




 
なぜ早朝にマックにいるのでしょうか。。。
 
 
 
 

 


 
昨日までの疲れも冷めやらぬ中
 
今日も走ることに。。

 

 
長旅から帰還した翌朝に走りに誘う・・・ 
 


さすが暗黒の激走集団 イモーティブ。。。


 

そしてあっさりOKするワタシ。。
 
 
 





 
大観峰にキマシタヨ!!! 










人イッパイです。。
 
 
 

 



 
最近走りすぎたULクン。
 
今年で75歳。。
 
 
 
 




 
なんだかんだ言っても
 
バイクは楽しいね。。
 
お天気サイコーで景色もサイコー!!!










そして悪の巣窟食堂”きりばる”
 
 
看板はまるで血が滴っているようですネ。。。
 
 



 




 
このお箸立てが大好きデス。。
 
いつも写真撮っちゃいマス。。
 
 

 
 



 
んぽんサイコー!!!
 
グルメではないボクでもおいしいとわかる。。
 
 

 






 
ちゃんぽん食べながら
 
暗黒極悪地図を見マス。。
 
 

 
 
鍋ヶ滝に出撃シマス!!! 










わぁ~、キレイ~!!!

 
my ナース いいよ~ん
 
 マイナスイオン。。。
 

 

 
滝の裏側に行ってみるしかナイ! 


 
 



 
涼しい。。。
 
 

ここに基地を作りたい。。
 
 

 



 


 
ハブシンさん、ニアミスだったみたいですね~。。
 
 

 
紅葉の時期にも来てみたいナァ。。。
 
 
 



・・・そしてGWは終了した。。。
 
 
 

 
 


 






0 件のコメント:

コメントを投稿