2014-03-07

☆Motive修学旅行☆1日目



  
もう1ヶ月も前のことですが

 Motive修学旅行行ってきました。。。









前日の夜何もせずに寝てしまったため

当日朝早く起きてオイル交換。。。


 


小雨降ってます。









寒いのでなかなか落ちません。


しかも60番。 

 








雨も止んだのでいつものマック集合です。。






とりあえず4台。






今回はピカピカの長崎ランタンを目指します。。。



 
 



長崎道といえば


 
 
 



楽しんじパンヘッドバルブ爆破


楽しんじアイアンフレームポキポキ


心の友ULガスケット爆破


中折れ風俗デカさん、ETC炎上顔面肥大


 同じく中折れ志村胸毛風俗デカさん、ダイナモ爆破顔面崩壊


 同じく中折れ元嫁あき竹城さん、アクセルワイヤーと夫婦仲切断




みんなこの道で散って行きました。






じわりじわりと続く長い登り坂に要注意です。












プチ遅刻した僕は空腹のままスタート。

 
 
 
 








山田SAで給油。
 
 
 昨年GWのフレームポキポキから復活した楽しんじくんのアイアン。






 






 あっ











カイロ10連発。。

  



後ほどこれで命拾いすることなど

この時は知る由もアリマセン。。。





 






 今回はキャンプじゃないから荷物少ないね。。。







 






深夜徘徊のため靴は忘れずに。












金立SAで黄デンジャとデンジャ、中折れ志村胸毛風俗デカと合流。



  








これで7人になりました。





改めてスタートです。











 



パリパリ☆パリパリ 


  

 
 


 


さあ、ピカピカの長崎ランタン目指すのだ!!!




  








 
 

 

パリパリ☆パリパリ 

 
 









 嬉野で給油休憩。


黄デンジャ号、何か出とる(-_-)








 

 

パリパリ☆パリパリ 


 


 川平で高速降ります。

  

黄デンジャとデンジャ、楽しんじくんが来ません。



魔の長崎道でK点を超えたのでしょうか。
 
 
 




 
 



そんなしんじくんから電話。。。
  



なんと!

楽しんじくん、大村の登りでエンジン焼き付きましたサヨナラ。。。


 


そして即座に思いやり集団イモーティブレスキューに救助要請済み。
 

 
 
さすが、爆破慣れしています。
 

  
シケタコくんが積載車で助けに来るまで数時間路上放置です。

 
 



 ホッカイロ10連発でなんとか生き延びてください。


 




   
そして 黄デンジャとデンジャは道を間違えて出島へサヨナラ。






さ、友を失った悲しみを乗り越え
  


本日の宿に到着シマシタ!!!


 




ひとり一泊3000円
 
 

 目の前に浦上天主堂

  

美しいです。








 

まもなく道を間違えた黄デンジャとデンジャも到着。


 
 

 楽しんじクンは今も夕暮れの高速道に放置されたまま
 


大村湾に沈む夕陽を見つめていることでしょう。








屋根付きのところに・・・


ということでA型は玄関先に停めます。


 イモーティブはみなさんの優しさのおかげで活動できています。


そしてヨハネ☆パウロ二世さんが乗り込んでいます。 




 








バイクはこっちにね。






そして宿の門限が23時半なので長崎ランタンフェスタはあっさり諦め




 近所の居酒屋で打上げてチチ上げます。










スタートいたしマシタ。。。


  

 
 

 



 

乾杯を済ませた頃
 

 
地獄の三丁目イッチョメでは撤収作業が行われてイマシタアーメン。。。
 












 

しばらくして ”イモーティブ命のホットライン”シケタコくんと




パンヘッドバルブ爆破も長崎道

 アイアンフレームポキポキも長崎道

アイアンエンジン焼き付きも長崎道



な楽しんじくんが合流。





楽しんじくんは自ら”アウト”と言っています。
 
 
 
 
 


 

 

 4人+3人=7人
 
7人-3人+2人=6人
 
6人+2人=8人
 
 
答え 8人


 
 
 




そして数時間前に愛車のエンジンを焼きつかせたとは思えない盛り上がりを見せています。
 

 
 
 

 
 
 完全にK点を超えています。










 


 
 
そして門限が23時半のシンデレラボーイな我々は
 
 
急速チャージによって打ちあがりチチあがります。
 








  はしゃぎすぎたデンジャには
 
 
次回から”飲みすぎシール”を貼ります。
 



 
 
 
 

 


 

さて、門限は23時半ですがお風呂が23時までなので急いで宿に帰ります。




ケツデカ、顔デカ、風俗デカさんは肥大したヒップからフレームインしてきます。




これくらいケツデカになると歩く際にけん引免許が必要となります。
 
 

 





 

 


 部屋に戻って二次会です。



 イモーティブ修学旅行では大部屋で全員一緒に寝ます。。



 
 
 
 
 

 




 
飲みすぎてコントロール不能になり、K点を超えてしまったお友達がいて





”苦情が来てるので静かにしてください!!!” 




と何度も叱られましたがこれも旅の思い出です。







焼き付きアリ



飲み過ぎアリ



ランタンナシの



1日目終了。





明日は海を渡って故郷を目指すのだ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿