2014-03-19

'37ULHと'75DTと'75僕と灼熱煙幕熱風オメメツブシ☆


 
 

こんにちは。
 
 

 
今年初のKKKです。。。
 

 
 
 

 

 
思いっきり寝坊しましたが
 
1ヶ月ぶりにUL引きずり出して

久々に100回くらい蹴ってなんとか始動。
 
 
 
 
 パリパリとチチ飛ばして・・・
 

 
 


 
到着!
 
・・・とともに解散。
 
 
 
さようなら(*-*)/
 
 
 
 
 

 

 
ちゃんと早起きしないとダメね。。。
 
 


到着したばっかりですが
 
 
 

 チチ飛ばして帰ります。
 
 


 
・・・で

 
 
 

 
今日は野焼きの日です。。
 
 
 
時速80kmで突然熱風灼熱煙幕オメメツブシ
 
 

 危うく僕も煙になって高いお空に昇るとこでした。。。
 
 
 

 
 
 


 
無事に生還、いや性感、いや生還した私は
 


 
"バカと煙は高いとこにのぼる"を実践し
 
 
 

いつもの橋にやってきました。。。
 

 
 
高いとこは苦手なので
 
 
 
 
足がゾワゾワします。 
 
 
 
  
 
 

 
 ポカポカやよ。 
 

 
 
 
 で、チチ飛ばして帰り・・・
 
 
 
 
 
 
 

 
DTに乗り換えて山へ。

 
 
 
以前は長い未舗装だったこの林道も
 
 
 
 
 
 数年前にすべて僕が舗装してしまいましたゴメンチャイ。
 
 
 
 
 
  


 
どんだけ反っとんねん。
 
 
 
 
 
  


 
リュックにコーヒー
 
 
 DTで山
 
 
 サイコー☆
 
 
 
 
 
 


 
エンジン止めるとすごく静かで胸がスっとする。
 
 
 
 
 
 
 


 
尾根伝いに山から山へ。
 
 
 
 
 カストロールの甘い香りとともに
 

 
  
'75の風を吹かせた帰り道
 
 
 
 
峠の途中でまさかのガス欠。
 
 
 
 
 予備タンクに切り替えて
 
 
 
 
 さらに走ってまたガス欠。。
 
 
 
 
少し押してスタンドへ。

 
 
  
 
 DTと僕
 
 
 
ともに 1975年式。
 
 
 
 燃費悪い。。。
 
 
 

でも良い走り。。 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿