2013-08-01

縦に走ってN・O・C・S!!! バイナラ☆ラナイバ神戸編。。。


 


 
 

 



 
さて、雨も上がりボチボチ帰りマス。。。
 
 
帰りはフェリーなんでチョーラクラクだけど
 
 
チョーツマンネー。。。 

 

もう一日お休みがあるなら走って帰るのに・・・。
 
 

 


 




 
帰りは熊本から来たヂーコクンと一緒ですが
 
 

 
帰る準備もせず 
 
 
 


嫌がるキレイな女性をムリヤリ自分のバイクに座らせて写真とか撮って
 
 


 
”おパンツイイネー、ってオレどんだけ直球やネーン♪”
 
 
 
とか
 
 
 
”モー、どんだけこすりつけとんネーン♪”
 
  

とか
  

 
”おれのは2吋、カチカチで4吋、ってそれオレのヂーコやネーン♪”
 
 

とか
 
 

”俺は特別な日にはおパンツイッチョで鉄仮面つけとんネン”
 
 
 
とか
 
 

”あ~、シートうらやましいワー♪”
 
 

 
とか
 
 


とにかく変態みたいなことばっかりしてます。
 
 
 


 

 バイクの旅に”性”を持ち込むのはやめてほしいです。。。
 
 


 



 




福岡から前日に神戸入りしていた
 
 
イデカツクン☆ヒガシクン。
 
 

フェリーは別々ですが乗り場が近いので
 
 

六甲アイランドまで一緒に走りマス。
 
 
 
 





 
途中のコンビニでしばらくおしゃべりしてお別れ。
 
 

 
サヨウナラ、また九州でね。
 
 



 


 



 
さて、いよいよ乗船です。
 
 
 
ヂーコクンは先ほどの女性のヌクヌクを保つため
 
 

バイクから降りようとシマセン。
 
 
 
彼のことはまだあまり知りませんが
 
 
 
たぶん変態です。
 
 

 

 

 



 
ハイ、乗船完了!!!





とりあえずオフロに入り食事です。
 
 




 

実は本日初の食事。
 
 
2000キロカロリー摂取シマス。
 
 

 
ここで同じく九州へ帰る3人と合流。
 
 

5人で楽しい食事となりマシタ!!!



ONE-UP-STYLE  オータクン
 
 
EMILIANO 5040クン

 
BANDIERA ウエノクン
 

SEX76ヂーコDAYS ヂーコクン
 
 


 


 
1000キロカロリー摂取したあたりですでに出航してイマシタ。。。
 
 
 
バイナラ神戸、ラナイバ神戸。
 
 

 

しばし船旅を楽しみます。 

 




 
瀬戸大橋の下を通過するころ
 


甲板に出て旅を振り返りマシタ。
 
 

右に本州、左に四国
 
 

猛暑の中、30sエンジンは絶好調
 
 
 
一度も雨に降られることもなく
 
 

カミソリタイヤで風と島を斬り裂きマシタ。
 
 
 
 

 
初対面なのに道案内までしてくれたKH乗りの青年
 
 

 
一緒に走ってくれたGREENさん率いる二国+二国の皆さん
 
 
 

うどん県だと思っていたラーメン県のきしめん屋
 
 

 
鳴門の渦潮に魚っチングに親切ていねい鉄仮面
 
 

 
のんある気分でへんな気分・・・
 
  

 



今回も良い旅になりました。

 
 


 
 
 


ここでもヂーコくんはタイ人のお話ばかりしていました。 

 

 
 



 

 さて、寝てる間に九州突入!!!
 



 
 




 


 そして、明日はおうちへ帰るぜ!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿