2013-08-03

KKK21と赤牛丼。。。



 
 
 
 
 縦に行って帰ってNOCSから帰ってきたばっかりですがKKK参加です。
 

 

 




 
もう21thになるんですね。
 
 
 
 



 


 
とりあえず朝マツクデラックスして・・・
 
 

  

 


 
 
 
マーアタカイデー中折れキャンプツーリング行って電車で楽園ショウジXクンと合流。


 
 

 パリパリ走って大観峰到着!!!







 


Fumiクンのとみせかけて実は長男ジローのLA。
 
 

 今回のKKK梅アワードです。パチパチ。
 
 

受賞のポイントは
 
 
 
”どんだけ出とんネン☆シケタコスタンド”
 
 
”Hiroがチチこけて偶然生まれたフリスコシフト”
 


 

 
 
”どんだけ付いとんネン☆シッシバーとグラブレール”
 
 






 
 
 
”どんだけバックオフやネン段付きシート” 


 
  

おめでとうございました。
 
 
 



 
 今回はマーマー多い方でしょうか・・・。 
 


 
 

 
 


 
けんぼさんたち帰る。
 
 
 
 


 


 
酸っぱ悪クンのピカピカショベル。。。
 
 

 



 
 
 
 
 




 
おなじみの面々メンメン。。。
 
 





 
軽快な感じ
 
 


 
 
 
  




 
セパハン。。。
 
 


 



 
クリスマスカラー。。。
 
 
 





 
ヒロ悪クンのボートテール。。。
 


 



 
帰る人。
 
 

シマシマは酸っぱ悪クン。。。
 


 


 
ピカピカ、コレ、チョーヤベー☆
 


 
  




 
ノブクンの521。。。
 
 
 

 




 
イモーティブは地味なので端っこ駐車。
 

NOCSでカミソリ度アップでアップアップ。



 
皆さんおかえりですサヨナラ。
 
 
 

ヂーコクンは”俺についてこいポーズ”をしています。
 
 

みんな”イヤや”と言ってイマス。
 


 
 

 

うしろに立ってる4人組は鹿児島の方たちですね。

 
 
遠いですがまた来てくださいね。
 
 





 
ジローのポジションまで占領するFumiクン。
 
 
 
 


 
Mark'n合流しマッタリしていたら
 
 
なんかイッパイきたので逃走シマス。。。
 
 
 
 
 
 

 
 


 
右:マーアタカイデー中折れ胸毛チョロチョロ中ぱっぱ

ひとりキャンプツーリングで電車で楽園ドキがムネムネショージXクン
 
 

左:Mark'n





  



グルメ集団イモーティブは
 
 

くまモンを倒すには熊本を喰う!!!

  


ということで・・・
 
 
 
 





 
赤牛丼で有名な”いまきん食堂”へやってキマシタヨ。。。
 
 

 
 
まさかの40組待ち

 

 

”観光客多いナァ~”と思っていたら
 
 
 


全部予約待ちの人たちでした。 
 
 
 
 





 
 一本いっときマス。。。 
 



 
 
 

 



 
ハイ、赤牛丼!!!!! 



メッサうまいワー!!!!



  



さて、グルメ以外まったく興味のないイモーティブはさっさと帰りマス。。。
 
 
 
 
 

 
 




 
マーアタカイデー中折れ時々右目どこいっとんねん
 
 そしてサウナ出たあとどんだけ冷水かぶって迷惑おかけしとんねんショージXクン
 
 
 
 
彼は食べた後いつも眠ってぶつかるので後ろを走ります。
 
 


そして、いまきん食堂の静ちゃん似の女性に
 

 
 
笑顔で話しかける姿がキモチわるくて印象的でした。 



  

 そんな日曜日でした・・・
 
 

  
 
つかKKKでした。。。
 
   


 
ドウゾ・・・。
 
 
 



 




0 件のコメント:

コメントを投稿