2012-11-22

C-TAKE☆TAKE OUT!!!


 
 


今日はお仕事の話。。







ガビガビの現場にやってキマシタヨ。。。
 
 
 
 
 
 
 




 
7月の大雨で道路壊滅
 
舗装は剥がれ水道管露出。。。 
 
 
 
 
 




 
残った舗装もこんな感じ。。
  
モグラが通ったみたいにポコポコ。。。

 
 
年内にはポコポコをピカピカにシマスヨ。。。 


 
 

 



 
もみじが傷口を隠そうとしてるネ。。。
 

 
 

 
 




 
あっ!

しいたけっ!!!
 









今日は”出来が悪いのに一生懸命頑張るお兄ちゃんキャラ”で攻めてみたところ
 
現場のご近所のおばちゃんに持ちきれないほどの””を頂きマシタ。。。
 


 
 




 
やっぱり”愛される”って大事ですね。。。
 
 
 

 






 
立派だナァ・・・。
 
 


 




 
 
 
クルマに戻るとお茶まで置かれてイマシタ。。。
 
 

 そして向こうの方から
 


”おにいチャン、お茶置いといたよ~っ! よかったら温泉入っていかんか~っ!”
 
 
 
と叫ばれてイマシタ。
 

 
さすがに仕事中に温泉はナシですね。
 
 
 

 

 おっちゃんとおばちゃん、ありがとうございマシタ。。。
 






 
 



 
一目八景で休憩して帰りマシタ。
 



見頃はすぎていますが
 



まだまだ美しいデスネ。。。


 
 
 

 
杖をほっぽり投げて
 

ばあちゃんの写真を撮る
 

じいちゃんの姿に
 
 
男を感じマシタ。。。
 
 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿