2012-11-08

心の友と水中走行ダヨ。。。




 
 

11.04 雨降るらしいけど
 
 

1時間走ってマーアタ☆カイデークンちへ。
 
 
 



  
この日も彼のマーアタはカイデーでした。
 
 

 
そして・・・ 





 
いつものハゲロンゲさんとこへ。
 
 
 

 




 
42インディアンはフィンが繊細でカッコイイですね。
 

 
 

 



 
レストア済みの46UL。。
 
 
オリジナルスタイルは純正度の壁にぶつかるから難しい。。。
 

 
 




 
以前ノンチャンが乗って50ハイドラ。。。
 
 
ピカピカになったね。
 
 

 

 



 
25JD。。。
 
大正時代ダヨ!!!
 
 
 

 



 
ボートテールFX!!
 
 
 

 




 
段付きボートテールサイコー!!
 
 
 
 

・・・などとはしゃいでいる間にポツポツと・・・
 
 
 




 



 
またも1時間の水中走行。。。
 
 
・・・寒いんですケド。。
 
 

 


 


 
今回は会社に逃げ込みトラックで帰宅。。
 
オパンツまでは濡れずに済みマシタ。。
 

 
 
ULクンはシャッター倉庫にお泊りです、ゴメンチャイ。。。
 
 

 
 
 



 
さて、帰宅と同時にパンイチになり
 
洗濯機にチチ込みマス。。。
 

洗剤と柔軟剤の量が永遠の謎でしたが
 
偶然居合わせた母上にご指導賜り、無事にスイッチオンシマシタ。。。
 

 
 
そしてついでに母上に”干してね”と懇願し
 
 
再び雨の中へ。。。
 
 



 


 
水中走行の反省会です。
 
 

チベタイ雨の中頑張った心の友を置き去りにしてきたことを悔やみ
 
ド反省し食べて食べて、そして食べマシタ。。。
 
 
 
 


 
・・・そして翌日。。
 
 
 






 
おぉ、心の友よ。。
 

 
フェンダーなんかドロドロになっちゃって。。ゴメンチャイ。。 





 

 

 
チェーンカバーないから汚ジサンの汚洋服は汚イルでドロドロ。。。
 

今度装着シマショ。。。
 
 








 
昨日は置き去りにしてゴメンチャイ。。。
 

今日は一緒に帰りましょうネ。。。
 
 
 

 




 
 
そして真っ暗闇の国道を
 
心の友に振り落とされないようギュッとしがみつき
 
30’sエンヂンをパリンパリンとチチまわす。
 
 

沿道に立っている数十体のかかしが怖いので
 
やはり熱唱せざるを得マセン。。。
 

今日の選曲は”哀愁デイト”
 
サビのとこでも口にムシが入らない。。
 
・・・晩秋の耶馬溪を感じマシタ。。。
 

 
ジィチャン軽トラを2回お辞儀してかわし
 
ヒラリ、ヒラリ、そしてヒラリとチチ飛ばし

 
無事に帰還いたしマシタ。。。
  

 


 


いつもよりパンチがあるように思えたのは気のせいでしょうか。。。
 




 
 そしてもう置き去りにシマセン。。。
 









 

 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿