2011-01-04

初走りはCT110で雪中行軍ダヨ!!!




 
 
お休みも今日までなので
 
 
 

初走りダヨ!!!
 
 


お正月は家でゴロゴロしてたので・・・
 
 

 
雪は融けちゃってる・・・・


 
 
 


 
お天気悪いので寒いデス。。
 
 
 





 
早速ツルツルデス。。
 
コントのそば屋の自転車のようなライディングをしてしまいマシタ。。
 
 
 

 





 
これはもはやテクニックではカバーできません。。
 
ツルっツルダヨ。。
 
 

 




 
でも諦めたくない・・・
 
 
限界までチャレンジしたい・・・
 
 
 

 
 

 
 転倒→骨ポキポキ→正月休み延長→会社クビ→ホームレス→凍死カチカチチンチン
 
 


 

 
やっぱり安全を優先シマス。
 

 
 




 
たまにチェーンを巻いた軽トラが
 
 
心配そうにコチラを見ながら通りますが、
 
  
いかにも雪を楽しんでいるかのような
 
 
涼しい顔でやり過ごしマス。。
 
 



 
 


 

豪雪地帯はあまりに危険なので河川敷に降りてきたヨ。
 
 
 ビビッたわけではナイヨ。。。
 
 

 

ちょっと”プチトライアル”みたいなことしてみたり・・・
 
 
 
 





 
ちょっと川を渡ってみたい衝動に駆られる・・・
 

 

 
 



 
転倒してチベタイのはイヤなので諦める。。
 
 
 

 
ビビったわけではナイヨ。。
 
 
ただ、今日は替えのオパンツないから。。。
 

 
 


 

 

 
 


 

 
帰りに奥の坂道を登れなくなり
 
ズルズルと滑り落ちたのは
 
 
今年最初のヒミツ
 
 
 

 
 

 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿