2010-10-16

あっ、16日 土曜日はアレダヨ!!!


 
 

 10月16日(土) 18:30~(スンマセン、今日デス)
  
Motive BBQダヨ!!!



※告知わすれてマシタ・・・
 
 
 


 
準備は着々と・・・(木曜日)
 
 
 
 



 

 
ヨコパックンもスタンバイ。
 
今回は何を振舞うのか!!!
 
 

   
 
 
 

 

 
ヨコがいつもより余計にパックンダヨ!!!
 
 
 

 
 

 
 

 
DJブース
 
どんな音を吐き出しちゃうんでしょうか!!!
 
 
 

 

 
 


 
くれぐれも怪我のないように。。。
 
  ちなみに前回ショッピングカートでランプ飛んで
 
ヒザのディッシュをクラッシュしたハセベシンジは
 
未だに後遺症に苦しみ”皇潤”を飲み続ける毎日。

 
  

 


 


 
テーブルとイスも引きずり出され・・・ 

  

 

 
 
 


 
キャデラックンも待ってるヨ!!!
 
 

 

 
 


 
今回はどのマシンで飛ぶのか?
 
 
 

ヒザをクラッシュするのか!
 
 
 

それとも
 
 
 

ヒジをクラッシュするのか!
 
 


皇潤を飲むのか!
 

  

それとも



ウコンを飲むのか!
 
 

 
 
来週の結婚式は松葉杖なのか!
 

 
それとも
 
 

車椅子なのか!
 

 
 
 

 
 


 


 


 

 

バイクやクルマで参加のおにいちゃんやおねいチャン、
 


 
飲酒運転しないように。
 

 
 
セコムあるから置いて帰って大丈夫デス。。。
 
 

 

 
 

 
大丈夫だって、飛んだりしないから・・・・ 

 

 
 

 


  参加待ってマスヨ!!!








 

1 件のコメント:

  1. リンクありがとうございます。
    こちらこそヨロシクです。

    返信削除