2010-03-10

ULを解凍しましょ。


 
 

 
 なぜか仕事帰りにULのことでアタマがいっぱいになり・・・
 
 
 
 
 
 
倉庫を開錠。
 
 
 

 

春が来たかと思いきや今日はえらく寒い。
 
 
 


 
全国的に大荒れ、雪が降るらしいデス。
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 久々に触りましたが、何も変わりません。
 

 
70年以上経ったバイクが数ヶ月で変わるはずもないか。。。
 
 
 

 
 
 
 
 
いつ撮っても同じ写真になるな。
 

なんか最近、目覚ましテレビのキャラに見えてきたメーターまわり。
 
 
 



 

  
シートはピリピリよ。
 
 
 


 

  

 
カサカサ・・・やね。
 
 
 

 
 
 

 

 
このレバー、スキやけどたまに刺さる。
 
 

 
 
 

  
 

 
ヤレた鍍金、下地の真鍮がタマラン。
 
 

 
 
 
 

 
 
 タマRUN
 
 

 


 
 
 

 

 
 
 
 
  

 
 
 

 
 
片付けましょう。 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
たまにはバッテリー充電。
 
 
即完了。

 
 

 
 
  
 

 

 
中、錆びてないやろな・・・
 

 
 
 

  
 

 
 
 

  
ノンちゃんにもらった'50ハイドラのバンパーとキャリア。
 
鍍金が最高の状態ですが使用予定はございマセン。
 

 

 

 
 

 
 
オフ車にはスパイダー。
 
 
 
次に乗るまでには引っ越すように。
 


 
 
 
  

  

 
ochibi、似合うでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿