2010-03-22

第3山田 行ってきたヨ!!!


さてさて、今日もポカポカ陽気でバイク日和。
 
 
エトケンとカワ、タカシと十二町セブンで待ち合わせ。
 
 

 
 

 
エトケンは借り物競争、EVOで参加。
 
 
 



 
仕事が休みになり急遽参戦決定のカワ。
 
 
 
 
 


 
高速苦手同士、仲良くくっついて走りましょう。。。
 
 
 



 
 
フェンダー外すだけでもずいぶんコンパクト。
 
 
 

 
 
で、いきなり山田SA到着デス。。。
  
仕事で来れない人が多いって聞いてたけど
 
けっこう集まったね。
 
 
噂によるとハセベ珍事も仕事中に寄ったとか。。。
 
 

 
 

 
このEVO、走ってる途中でOILline切れてドナドナでした。
 
焼き付かなくて幸いデス。
 

 
 
おみやげは ムスコでいいの おとうさん 

おみやげは 無事故でいいの おとうさん
 
 

 ※ オーナーさま、スミマセン。。

 
 
 



 
 

 
 


 
このアーリー、ホレ間下このみ。。。
 
 
 ホレマシタ。。。

  

※ スミマセン
 

  

 
ツースロートにマグ。。。
 
 

 
 

 
乗りやすそうなポジション。
 
 
 

  

 
あの~、クダサイ。
 
 
 
※ ホント スンマセン。。。
 
 
 

 
オープンチェーン。
 
ちょっとコワいな。。。。
 

 ビヨンビヨンなる。
 
 

 

 
 
MIYAKENさんの 

 
 ナッコリ。
  
 ナックル。
 

 
 ※ スンマセーン

 





 
天気いいとタンクの赤が映えますね。。。
 
 

おや・・・?
 
 
 
 

 おやおやおや・・・?

 
 
 




モーステペッタンコでございマス。
 
あなたもモーティブ、わたしもモーティブ。
 

 

ペッタンコ希望の方、お待ちしておりマス。。。
 
 

 
 

 

 

 
ん~、天気が良いとキモイ~
 
気持ちイイですネ。。
 
 

 
 
 
 

今日の参加者の中には雨男はいないようデス。
 
 

  
 

 

 
似た感じのバイクがいると少し安心シマス。
 
 

 
  
 

 
あのマーク、博多ぶらぶら
 
 

 
 

 

 
アイアンのドラム、ギザカッケス。
 
 

 

 
 
 


 
エトケンは店開けるそうで早退です。
 
クラッチ不調で大変デシタね。
 

 
 
 お疲れさまでございマシタ、神様。。


 
 
 
 

 

 
ぽかぽかでマッタリ。
 
 
やっぱ春はイイね~。
 

 


 

 
ボチボチ解散デスネ。
 

 
  

 
 

 
途中、話しかけてきたイギリス人のおじちゃん。
 
イ:『ナインティーンフィフティー・・・』
 
通訳:『1950年式くらいですか?』
 
ume:『1937年式デ~ス』
 
通訳:『チョンギレルハサミダケツピッカ~リ・・・』
 
イ:『Oh! イッチョメグラサンピッカリアッタ~マ~』
 
 
・・・・
 

 
 
僕は英語が苦手なので聞き取れマセンでしたが
 
通訳の方の話によると
 
彼らはイギリスから来たらしく
 
来週から一週間、バイクで阿蘇や九州各地を
 
走るそうです。
 
 
そのために下見に来たとのことデシタ。
 
 
どんなバイクで走るのかな。
 
その時も今日みたいな天気だといいデスネ。。。
 
 

 
 
 

 

 
さてさて、帰りマスカ。
 
 

 
 


 
  

 
 
 

 
 
 

 帰りはMiyakenさん、カワ、You39とのんびり帰りました。
 
 

 
 
 
 
参加されたみなさん、お疲れリンコでございマシタ。
 
 

 
 

 
 今回、電車帰宅者 ゼロ。
 
 

 
 
 ※スミマセン。。








4 件のコメント:

  1. 今回も御先に帰ってモーティ訳ゴザイマセンw
    鼻の頭が日焼けでまっかっかっですwww

    いい祭日でしたね!!

    シンジに会えなかったのが残念無念デス

    返信削除
  2. >エトケン
     
    忙しい中、お疲れさまでございマシタ。。
    日焼け対策は欠かせませんね。
     
    日焼け止め→化粧水でケア→草食系男子へ変身→モテモテ
     
     
    また走りましょう!!

    返信削除
  3. お疲れでした!!
    日田でマッタリし過ぎて山国がさむかったです!

    日田経由で帰ると電車ないですからww

    返信削除
  4. >MIYAKEN3
     
    お疲れさまでございマシタ。。
     
    トラックで来たタカシに
     
    『ラダーは積んでないの?』
     
    と聞いていたことは内緒にしておきマス。
     
     
    次回も日田経由で。
     

    返信削除