2009-07-21

”灯台元暗し”

連休ですけど暇なんで・・・  
 
  
クルマで角島へ
 

途中、高速でスゲェ雨
 

ビビリましたが無事到着です。
 
 
 


せっかくの景色がかすんでてよく見えません。
 
波がけっこう高かったけど泳いでる人ダイジョウブだったかな。 

 
 
 



 
角島といえばこの橋です。
 
天気の良い日にバイクで渡ったら最高デスネ。
 
いつか来ます。たぶん。
 
 
 




明治時代にできた灯台です。
 
中は螺旋階段になってて、登ると360°のパノラマが広がります。
 
ミニスカのネェチャンたちが登ってキャーキャー騒いでます。
 
上からより下からの方が眺めが良いです。
 
ネェサンたちはこちらには気づきません。
 
”灯台元暗し”とは良く言ったものです。
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿