2009-07-21

Fuck'n あり地獄 前編!

せっかくの連休だし、久々にキャンプでも・・・な~んて思ってたら天気予報は雨雨雨!



仕方ないので、目的もなくハイエースでのんびり行くことに。
 
 






いつもは素通りする杖立温泉。川辺まで降りるとなかなか風情がアリマスね。
 
 
 
 
 





大観峰。
 
風がビュービューです。今にも雨が降り出しそう。
 
晴れてたらバイク多いだろうなぁ。
 
 
 




熊本の日奈久あたりで寄った立神峡。


つ~か、晴れてるし。子供たち泳いでるやんか。

バイクで来ればよかったよ。



 
 


立神峡にかかる吊り橋。

こんな吊り橋見たらついつい写真を撮りたくなりますよね。

しか~しっ!

この吊り橋が今回のタイトルのFuck'nあり地獄の舞台となってしまうのDEATH!



恐怖の後編へ
















0 件のコメント:

コメントを投稿