2015-11-01

初めてバイクにはねられた日・・・。


 
 
 
10.10
 










 
TNで早朝スタート。。
 

すっかり肌寒くなった10月
 
 
360cc空冷エンヂンのヒーター、じんわりしか効かない。。。

 

いや、じんわり効く。。。

 
 
ハードの弱点はソフトでカバー
 


¥100のひざ掛けが完ぺきな仕事を熟す。

 
 






 
さっさと山越えし、九州脱出。。。
 


サヨウナラ。。。

 
 

 



 
関門トンネル。。。。
 


ここを通るたび
 


”ここでエンヂン止まったりしないで・・・”と願う。
 
 

 
 
 


 
はい、角島!!
 
 
 TNでならスイスイ来れちゃう!








 
渡ってみればいいやん。。。
 
 

 

 




 
碧と白。。
 
 


 
あっ。。。
 
 




 
 
VibesMTGに向かうザキミヤの変態来た。。。
 
 

 
 
 
 


 
 
ダイチ。。。
 
 
 
イカの一夜干しご馳走してくれた。。。
 


 
顔面に似合わずいいとこあるやん。
 

 
 

 

 
彼らは1日早くVibesMTGに行くのでさっさとお別れです、サヨナラ。。
  




  
で、ダイチのエンジンかからないからバイクの前に立ってバイク押さえて・・・
 



やっとかかった!!!
 



・・・・ブルん、ブルん、ブルーん・・・ガゴッ‼︎
 
 

キュルキュル-っ‼︎




ドスっ・・・・‼︎‼︎ 




うぅ・・・
 




・・・なんと、エンジンかかったかと思ったら
 
 

自動的にギヤが入り・・・
 


彼のショベルがアタシの胸に飛び込んでキマシタ。。。
 


 



胸に飛び込んでくるのは女性とお金だけにしてほしいです。
 

 


胸と右手が疼きマス。。
 





・・・痛いけどさっき一夜干しご馳走してもらったから
 


”大丈夫よ”
 


と言ってミマス。。
 


そして誰も見ていないとこで
 


うずく胸と右手の


 

状態を確認シマス。。
 
 





  
 
・・・ハンドルの跡が赤く腫れてイマス。
 


そして翌日には青、数日後には黄色へと色が変わり
 
 

結婚できないカラダになってしまいマシタ。。。
 
 





 


ダイチクンはセルを装着してクダサイ。。。
 

 
 







0 件のコメント:

コメントを投稿