2014-06-07

GW8 西の都へ2014!!!






GW8





  

おはようございます。
 

 

昨晩は準備途中で意識不明となっていたため
 
 


早朝準備となりました。
 
 
 

集合場所が家から5分なのでなんとか間に合います。。。 

 
 









 

福岡から目標はアンディ☆フク、ライバルは鈴木福な福ちゃん
 
 
佐賀からは何が何でも他人の二輪で参加する洋一郎クン
 
 
昨年ガスケットチチ飛ばしでまさかの宮崎2往復のヤスクン
 
 
毎年トラブルで死亡のしー坊はまさかのハイブリッド後続参戦
 
 
 
 
死ゅっ発シマス。。。
 
 

 

 
 


 
あっ!! 

  

  

 

 



 
GW中はいろんなバイクが走ってますね。。。 
 

  

 

 
 




 
サッサッサ、サッサッサと走って原尻の滝。。。 
 

 
 
 
 
 



 
遠くに見えマス。。。
 

 

 





 
昨年の”トラブルによる小鳥走行”がトラウマとなっているため
 
 
サッサと走ります。
 
 
 
 
 

 




 
梅だけに”宇目町”で停車いたしマシタ。。。
 
 
 

 
 
 




 
バスを待ちマス。。。 

 
 
 

 


 
 


 
バス来ません。。。
 
 
 
 

  
 

 


 
キマシタ。。。
 
 

 
 
 
 




 
チョット走ってまた停車
 
 

緊急冷却シマス。。。 
 

 
 

 
 

 


 
去年では考えられないほどのハイペースで宮崎県に入りマシタ。。。 

 
 
 


 


 

 


 
で、毎年恒例の西都
 

ツグヤさんちに到着です。
 
 

 
 
 



 
今年は負傷者ナシです。。。
 
 
 
 
 
 





 
ツグヤさん、しー坊と合流し人妻温泉へ。。。
 
 
 
 
今年は女湯がなくなり両方とも男湯になっているという
 
 

まさに100年に一度の災害が発生していました。
 
 

ワレワレは”これは天災じゃなく人災だ!”と
 
 

拳を高々と振り上げましたが聞いてもらえず
 
 

仕方なく温泉につかり疲れを癒すのでした。
 
 

ツグヤさんは”せめて女湯だったほうに入りたい”と
 
 

みんなを共感の渦に巻き込んでいました。。。 

 



 
 



 
さっ、始まります!!!! 





  





ツグヤさん、今年もお世話になります!!



お父さんにカンパイのご挨拶を頂きました!!!










洋クン持参のまる。。。 
 

随所にピンストが施されてイマス。。。
  
 


 




 
炭をおこしながら飲んだ1本で瀕死の状態になりましたが
 
 
2×9=014でパワーアップアップしました。。。 
 
 

 小森家のみなさま、今年もおいしいお肉をありがとうございました。


 
 

 


 

 

3本目に突入し
 

エッチな話かスケベな話かで
 
 
夜が更けていったような記憶がございます。
 
 
 
 

 
・・・このあたりで
 
 
 




 
しー坊が死亡シマシタ。。。
 
 
 
髪を焼いていました。
 
 

 

 


 
・・・で、洋クンの目が閉じました。。。
 
 


 
 
 




 
消灯時間です。。。 
 
 
 
 

 
 

 


 
Mr.ツグのピンストが始まりマシタ。。。
 
 
 
 
 

 



 
 
”肉”と書かないあたりがさすがです。
 
 
 
 
 

では、おや炭なさい。。。
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿