2013-07-13

縦に走ってN・O・C・S!!! 死酷上陸編。。。


 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
昨年は九州北部豪雨のため断念したN.O.C.S.。。。
 
 

 


今年は四国・淡路島を縦断し神戸まで行ってくるヨ!!!


 
 


今回は一人旅!!! 自由だっ!!!











さて、前日の夜の段階で
 
  


”飲み会&食べ過ぎて睡魔&何も準備してナイ”という状態で挑みマス!!!
 
 


今回は3泊4日の長旅となるうえ
 
 
 

Motive山小屋合宿と日程が重なるため
 
 
 

思いやりレスキュー集団イモーティブへの救助要請は不可
 
 
 
 
 
  

故障&忘れ物したら帰還できず四国っ子になります。
 
 
 




特にバイカーにとって”命のホットライン”であるケータイのチーデンはヒチュズ品です。
 









とりあえずオパンツとハミガキとアレを適当に詰め込んで
 
 
御守り多めにつけて・・・
 
  

 

 


 
ハイ、準備完了っ!!!!
 


出発っ!!!!! 

 

 
相棒はもちろん’37ULHっ!!!!
 
 
 



 








・・・ちょっとお買いものして・・・
 

 
 


 




 
とりあえず別府までチチ飛ばすのだ!!!!




ULくん、絶好調!!!









お天気良好!!!
  



 
・・・別府S.A.に緊急停止。。。
 
 



 
 
おトイレで軽量化シマス。
 
 





 



 
さて、別府観光港に到着しました。
 
 
 
四国(八幡浜)行のフェリーに乗りマス。
 
 

人が多くてなかなか乗船手続きできマセン。。。
 
 

 
 
 
 しかも冷房ナシで猛暑、水冷オジサンになりマシタ。。。 
 



 




 
時間ギリギリでなんとか乗船し出航!!!




沈まないでね。
 




 待ってろよ四国!!!
 
 

チチ飛ばしてカミソリタイヤで斬り裂き、真っ二つにして
 
 

”二国+二国=四国”にしてやるぜっ!!!!











 
サヨウナラ九州。。。
 
 

またもどってクルヨ。。。
 


 

 
さて、約3時間の船旅です。 

 

 

・・・・ヒマ。。 

 





 
ターンアウトマフラー。。。
 
 
 

  
・・・ヒマ。。
 

 






 
ターンアウトマフラー4本出し。。。
 
 
 
 

・・・ヒマ。。。
 

 





 
ここで写真撮りたい。。
 
 
 
 

・・・ヒマ
 
 
 
 



 
3時間長いなぁ~
 
 
 
 
けっこう揺れるし・・・
 


 
 

 


 
あっ、佐田岬!!!



もう四国です。
 
 
 




 
三崎港に上陸したときいつも駆け抜ける橋。
 
 
 
今回は八幡浜なんでスルー。。。
 
 
 
 

 



 
さてさて、そろそろ上陸シマス。。。
 
 
 






 
やさしい鬼イサンに撮って頂きマシタ。。。
 
  
 

 



 
ハイ!!! 死酷上陸成功!!!
 
 
 
ところでココはドコでしょうか、ドウゾ・・・。
 
 


 
とりあえず海のキレイな長浜方面へ。 



 
 



 
海の青と空の青、そして緑
 



サイコーやよ!!!!





 





お天気の御守り効果絶大!!!


  

  





四国は海キレイやね!!!











で、鉄仮面のカッコイイKHとすれ違ったと思ったら
 
 


すかさず追いかけてきてくれて声かけて頂きマシタ。。。
 
 
 

 
 
 



 
KH乗りの濱田クン。
 
 

ジュースごちそうになり道案内までして頂きマシタ。。。 
 

 
 
出会いっていいですね。
 
 


大変助かりました。
 
 

 
 
 



 
 
 海水浴、ギャルもいっぱい。

 

 

エエワー!!!
  




・・・出会いたいです。
 
 
 

 
 
 
 


しばらく濱田クンと走り・・・
 
 
 


 






 
お別れシマシタ、サヨウナラ。
 
 

神戸で会いマショ。
 
 
 


そして本日初の食事。
 
 
 
 

 そしてしばらく灼熱の市街地を走り・・・・
 
 
 
 



 
 
 

 


 
ハイ、最終目的地到着!!!




 






 
 
 
 
 
 

 





 
突然オジャマしたにもかかわらず・・・
 

 



 



 
とても親切に接していただきマシタ・・・
 
 
 
 
 


 
 


 
店内には素晴らしい車両がたくさん・・・
 
 

 

 



 
ゆっくりお勉強させて頂きマシタ。
 
 
 
 
 
 
 



 
僕みたいなド素人では到底及ばない世界
 
 
 
 
 
 

 



 
いろいろお話させて頂きマシタ。。。
 
 
 
 
 
 


 

 
 

 ズラ~っと。。。
 
 
 
 
車両見れば納得。。。

 
 



 
 
 




 
そしてGREEN御一行様も明日神戸に向かうということで
 
 
 

ご一緒させていただくことになりマシタ。
 
 


 




 
っつーことでわがULも店内に侵入し・・・
 
 
 
 
 
 




 
お泊りさせていただくことになりマシタ。。。
 
 
 
 
 オヤジ臭のするワタシは店主宮田さんにホテルまでクルマで送って頂きマシタ。
 
 

 



 
 
 
 


 
さて、ひとっ風呂あびて
 
 
 
食事に出マス。。。
 
 






 
”暴力追放”
 
 
 
安心な街です。
 
 
 

 
夜風が涼しくて少し散歩シマシタ。。。 

 
 
 
 



 
うどん屋がないのでココにシマス。。。
 
 
 
 
”オロチョンパワー”ってなに。
 


 
 




 
明日、GREENさんの走りについて行けるように
 
 
スタミナ定食でパワーアップします。
 
 

 
 
 


 
・・・ほぼ”もやし”でした。
 
 
 
 
 

 
 
 


1日目
 
 
四国を半分斬りマシタ。。。
 
 
 

 
 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿