2012-12-24

クリスマス☆イモーティブ



 
 
 
 

 
クリスマス☆イモーティブなので
 
 

心の友さわりたい!!!
 
 
 

 
ハイ、倉庫オープン。。。
 
 
  
 




 
 
今年もいろんなとこに連れて行ってくれましたね。

 
チチ飛ばして吹き飛ばしてチチ壊したりもしましたね。
 
 
ゴメンチャイ。。。 
 



でもまだ今年は終わってないyo。
 
 



・・・さっそく撫でまわしマス。。。
 
 


 


 
・・・キンキンに冷えとる!!!


・・・チベタすぎ。。。
 
 
 
 


・・・でもちょっと前もさわりたい。。。
 
 



  





 あっ!!!


倉庫せますぎて前まで行けナイ!!!! 













・・・人呼んで”変態”、またの名は”ド変態”なわたしは
 
 
ペーパータオルの芯で覗くほかありませんでした。。。


 
 


覗いてイチバン美しかったのはフミが塗ってくれたスーパーオマメタンク、
 
 

覗いていちばんドロドロだったのはインナープライマリーの下っかわの穴のところ、
 
 
 


そして覗いていちばんドキがムネムネしたのはインマニでした。。。
 
 
 
 




 
どうもスミマセンでした。
 
 
 
 


2012年はまだ終わっちゃいないゾっ!!!!!!

 





0 件のコメント:

コメントを投稿