2012-10-01

COEXISTENCIA Vol.3!!!





サンマMTGで寝不足ですが早朝よりお手伝いです。
 
 
 




 
寝坊で30分遅刻した我々は
 
ポスター貼りしかできず
 
反省のためうどんMTGを開催シマシタ。。。
 
 

繁松クンはやっぱりタコみたいな食べ方です。
 
 
 
 




 
さてさてイベント開始!!!!


たくさん集まってキタヨ!!!








石垣島からのゲストさんですね~
 

唄のお礼にワタシのすべてを捧げてもいいと思いマシタ。。。。


 
ちなみに横にいたイトウマナブくんは2回泣いてイマシタので叩きマシタ。
 
 

 
 



 
最近はじけ気味のイモーティブは
 
何度押し出されても負けじと突き進むのでした。
 

 
 





 
台風のため屋内での開催となってしまいましたが
 
大成功でしたね。
 
 

 
 
 

 




 
SKTK(シケタコ)クンもお疲れさまデシタ。。。
 
最近よく登場シマスネ。。。
 
 


 




 
 
黄デンジャーも参加ありがとね。
 

 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿