2012-09-05

耶馬溪 水中走行 激ヤバ系。。。

 
 
 


9月2日 日曜日 午後から雨の予報。。
 
 
 
最近走るたびに雨に打たれる我々は
 
 
 
『そうだ、朝走ればいいやん』
 
 
 
ということで早朝ランを敢行シタ。。。
 


 
 



 
朝日が眩しいネェ~!!!








前タイヤもポコポコで安心ヨ!!!
 
 
 

 
 


 
チョット早めに着いてしまいマシタ。
 
待ちマス。
 
 

 
 



 
心の燃料タンクを満タンにシマス。。。
 
 
 





 
Mark'n来たので出発デス!!! 










玖珠から湯布院越えて別府に到着です。
 
 
ちょっとドンヨリしてキマシタ。。
 
 

 

 



 
釣りとフェリー見学シマス。。。
 
 
 

 



 
このまま船に乗って遠くに行きたいナァ。。。
 
 
 
 
さて、お天気なんとか大丈夫そうなんで少し距離を延ばしマス。。
 
 


海を見に国東へ。
 






 
”道の駅 シケタコ”みたいなトコで休憩です。
 
 







 
シケタコクンがイマスネ。。 

 
 





 
ココでお昼にシマス。。。
 
 
 

 





 
心の燃料タンクに給油シマス。。。
 
 

 
 



 
シケタコを見ながら休憩です。
 
一向に癒されません。

 

さて、出発です。
 
 

 中津経由して帰りマショ。。
 
 
 




 
・・・そして耶馬溪で少し水中走行をして雨宿りです。。
 

あぁ我々はいったい何のために早朝ランをしたのでしょうか。
 
 
時刻は15:30です。。
 
 
  
お昼までに帰らないと水中走行だとわかっていながら
 
いつものように全開走行してしまいマシタ。。

 

そして頭を冷やすべきだと思い
 
アイスクリームを摂取シマシタ。。
 

 

 少し小降りになったかなぁ。。。
 


 
 
さて、小降りといえばワタシは温泉などに行くと
 
”こぶりチャン”
 
といわれますがいったいなんのことなのでしょうか。

 
 

 
・・・病んだ、いや止んだみたいなので出発シマス。。。
 
 
 


・・・が
 
 




 
道の駅 山国 に避難です。。。
 
 
オパンツまで浸水を許してしまいマシタ。。。
 
 


 
 



 
避難生活にはまず栄養を補給せねばなりませんので
 
鶏を半羽食べマシタ。。。 
 
そして心の燃料タンクはパンパンになってしまい
 
動けなくなってしまいマシタ。。



 
 



そして薄暗くなるころ
 
 
我々は見事お天気に打ち勝ち
 
 
乾いた道路を全壊、いや全開で帰ったのでした。。。
 
 
 




 


 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿