2012-08-10

酸欠を学んだ日の酸欠と半ケツ体験。。。


 
 
 


 

今日は大分で酸欠のお勉強ダヨ!!!









朝から高速飛ばすゼイ!!!










そして酸欠のお勉強で酸欠になり・・・
 
 

 
 
 



 
早く帰ってきたんで久々にかっ飛ばすゾっ!!!










  
ビュンビュンで大観峰!!!


で、酸欠解消!!!!










キレイな空気がスースー入ってキマスネ。。。。
 
 

 
 





 
川が氾濫した痕が見えるナァ。。。
  

7月の九州北部豪雨。。。
 
 
熊本も激しかったんだよネ。。。。
 
 
 

まだまだ癒えない傷があるよナァ。。。
 
 



 
 

 


 
エンジン、また錆びたかな?
 
 
 

まぁ気にしないけどね~。。







さ~て、暗くなる前に帰るよ~っ!!!



 



でもせっかくだから遠回りして黒川温泉まわって・・・
 
 








 
ぶっ飛ばしたサっ!!!

  









・・・そして出会った凄まじい豪雨。。。
 
 
 

 しばらく雨宿りしたものの止まず・・・

 

 
目も開かないほどの超豪雨の中を20km
 

 

あまりの激しさに走りながら溺れそうになりマシタ。。。
 
 

 
あぁ、ワタシは今日いったい何を学んだのでしょうか。。。
 
 






 
そして皮肉にも家の近所までたどり着いたとたん雨はピタリと止み
 
 


降った形跡すらナシ。。。
 

 
 

 
オパンツまで雨の浸入を許してしまったワタシは
 
  

 

家に着くや否やおうちの前の路上でパンイチになるという暴挙にデマシタ。。。

 
 

 
そしてややプリ気味で色白な半ケツをチラつかせバイクをフキフキ。。。
 
 
 



 

 

次は”フロントフェンダーの必要性”について学びマス、ドウゾ。。。
 
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿