2012-04-14

ULH昭和87年春版


 

 

4月13日(金キンキン) 


 

 
会社を5時ダッシュし・・・
 
 

 


 
ゴミの中からゴミを・・・いや、ULを引きずり出しマス。。
 


 
 



 
今日はスーパーオマメタンクが届きますので
 
準備シマス。。
 
 
 
 

 

 
短足用ステップも装着シマシタ。。
 
 
 
 



 
倉庫の片付けはまた今度。。
 
 
 




 
オイルも換えてエンジンスルスル。。
 

 
 
 
そして・・・
 
 





 
Fumi クンとTakashiとスーパーオマメタンク到着デス!!! 

 
 





 
マメタンクがスーパーオマメタンクになりマシタ。。
 
 
 
 




 
Fumiクン、ありがとうございマシタ。。 
 

 
 


 
いいですね~、いや、イイデスネ~!!!
 
 

友達が手をかけてくれたパーツはサイコー!!!
 
 





 
明日は走るぞ~!!!




・・・と思いきや
 
 
 
 
 

 

土曜日・・・
 
 






 
シケタコクンが先週落とした
 
CB72のエンブレムを探しに来てしまいマシタ。。
 

 
 
 

シケタコクンはオタコレーダーを張り巡らせましたが
 
 

発見することはできませんデシタ。。
 
 
 
 
くちはとんがってイマシタ。。
 
 
 



 
せっかくなのでチョットドライブ。。
 


久住高原、気持ちイイネ!
 
 

 
 

  

 

 
夕方、少しだけ走りマシタ。。
 

 
どこまででも行ける気がシマシタ。。
 
 
 

 


しかし寒かったのでただちに帰りマシタ。。
 
 
 

 

 




 
タンクがピカピカになったので
 
エンジンもピカピカにしたくなりました。。
 
 
 
 

ですが、75年前の鋳物エンジンは
 
そう簡単にはいきません。
 
 

 
徐々にやってイキマス。。
 
 
 
 

 
 

 

 


 
バイクをしまい部屋にもどると
 
 
花火があがってイマシタ。。
 
 
 
 


ULH昭和87年春版の完成を祝って
 
 
誰かが打ち上げてくれたに違いアリマセン。。
 
 


 
 
 


 そして明日は呼子へ。。。
 
 
 
 

 

 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿