2012-02-13

☆極悪結社Motiveより植樹のおしらせ☆


 

 

泣く子も眠る・・・いや、黙る

 

超極悪結社Motiveは
 
 

血も涙もない日頃の極悪ぶりを隠蔽するため

 
 
悪の巣窟である『パンダ発電所』に

 
 
木を植えることにしました。


 
 
 
 



 

樹種はクヌギ、オナラ、コナラ、モミジ、サクラ、クリ・・・その他

本数はなんと900本!!!

 
 

 


ちなみにワタシは”うめ”を植えようと思いマス。。

そして肥料を過剰投与し

極悪巨大うめに育てあげます。


 
 


こんな感じ

 
極悪以外の何物でもアリマセン。。



 
 
 




 
 
 

極悪な皆さん

 
 


どうか我々の植樹をお手伝いしてはもらえないでしょうか。。
 

 


掘り散らかして、植え散らかしましょう。。
 

そして水をまき散らかし
 

”大きくなってね”と願いながら
 

土をかけ散らかしましょう。。



 

 


そうすればきっと・・・




 


 
春には花を咲かせ・・・



 
 
 



 
初夏には新緑がまぶしく光り・・・





 




雨が降ればキラキラ輝き・・・


 

 
 





暑い日は太陽から守ってくれる・・・




 
 



 
秋には実りを与え・・・






 



 
寒くなる頃には真っ赤に染まり
 

 

やがて美しく散るでしょう。。









 
そして朽ちてもなお大地に恵みを与え
 

命をつなげていく事でしょう。。。



 
 


 


お子さんと一緒に木を植えて
 

お子さんの成長とともに木の成長を見守るなんてのも
 

なかなか極悪でイイと思いマス。。



 
 

 


多数の参加、お待ちしております。。



・・・でなければ徹夜で植えることにナリマス。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿