2011-09-18

ULで駆け抜けたサ。。。



 
 
 

雨降るっていってたのに
 
なかなか降らないので
 
このあいだ抜いておいたオイルいれて・・・
 
 
 
 
 

 
 



 
なかなか降らないのでエンジンかけてみたりして・・・
 
 
 
 

 
 




 
晴れてきたので乗ってみたりした。。
 

 
 

往復120km。
 
 
ケータイを買いに。
 
 
 わざわざ遠くのドコモショップへ。。
 
 
  
 

 

 
 



 
ワタシは入れマスカ?

 
 
 

 
 
 

 



 
ULよ、なんでそんなに絶好調???
 
 
 
 
 

 





 
青の洞門。。
 
 
 









 
こんなトコ通れマセン。。。
  
 


チンがスーデス。。
 
 



 


 その後、雨に打たれましたが
 
 

ハイテンションで跳ね返しマシタ。。
 











 
最近、乗れてナイネ。。
 
 














2 件のコメント:

  1. あー僕チンも佐多岬なんか行く予定だったのに・・・(涙)
    来週のエトケンキャンプは単車で行く予定っす
    ヨロピク

    返信削除
  2. >福さん
     
    ひそかに”土曜の夜出て日曜に鹿児島で合流作戦”を企んでおりましたが雨に阻まれマシタ。。エトキャンケンプ、いや、エトケンキャンプは土曜の夜中から参加しますので起きていてクダサイネ。。

    返信削除