2011-08-01

ポキポキはポイして今度はカチカチさ。。。


 
 
 
 




先日のポキポキ惨劇から一週間たって出した答え・・・
 

 

 


 
”オレの走りについてこれないヤツはいらん”
 
  

 
 
 


 
ポイシマシタ。。サヨウナラ。。
 
 

 
短い間でしたが、一緒にいろんなトコに行きマシタネ。。 
 
お疲れ様デシタ。。
 
 
 



 
アルミサッシのポキポキクンとはお別れし
 
今度はカチカチの鉄で作りマス。。
 


 
右手であぶりながら左手で写真を撮ろうとし、
 
ちょっとモタついてる間についついあぶりすぎてしまい
 
大事なトコロが反り返るという失態を犯してシマイマシタが
 
黙っていれば誰にも気づかれないので
 
なかったことにシマス。。
 
 
 





 
中折れショウジクンが現れたので
 
色塗り命令を出しましたが
 
ドクドクモンスター的な仕上がりになってしまったので・・・ 
 





 




 
燃やしちゃいマシタ、ボーボー。。
 
 


 

  



 
デキマシタ。。
 
 
 

 
これでなんとかKKKに参加できそうデス。。
 
 



 



 
そして三丁目にキマシタ。。
 
 

 
 

 
 



 
 ココスキデス。。
 

 
 

 




 
”暴走の季節”
 
 
裸だから夏かなぁ。。
 
 


ん・・・
 
 
 
 






 
この人とツーリングイキタイ。。。
 

 
 







今日の反省点
  


 

1.ライトステーをあぶりすぎて反り返ったこと。    
 

2.装着するはずのライトを落として割ったこと。。。
 
 


 


 
 
 

 
ULクン、ゴメンヨ。。
 


 







0 件のコメント:

コメントを投稿