2011-06-08

☆玄海で限界☆ 激走!!! タダならぬ棚田ダナ!!!









 激走!!!






・・・なんていいながらパイエェッスとドッキングしてきたから

楽チン。。。


楽チンの”チン”は”チンツン”のチン。。











途中、こんな奇岩見ながら玄海へ。。









きれいなトコ、見つけマシタ。。









草がフワフワ。。。 



でも、行きたいのはココジャナイヨ。。 








向こうに風車が回ってる。。

ココでもナイヨ。。 








着きマシタ。。


”恋人の聖地”なんて書いちゃヤーヨ。。

オッチャン、ひとりじゃ来れナイ。。。









”ハノかぁ~ねぇ~ウォ~

鳴らすのはハナァ~タァ~”


アキコ☆ワダ・・・デスネ。







・・・さすがに鳴らしマセン。。








アンヨ写っちゃった。。

今日は”山オッチャンスタイル”デス。。










来たかったのはココでした!!!

”浜野浦の棚田”


 





日本の棚田100選のなかでも
非常に美しい棚田デス。。。


海が見える棚田は珍しいデスネ。。 






 
もう田植えは終わってイマス・・・。
 

しかも稲育ってマス・・・。
 

水面に空が映るはずデシタ。。。マズイナ。。。 





 
運ぶのも人
 
植えるのも人
 
刈るのも人




 
稲の手入れをするじいちゃん。


スーパーや通販で米を買える時代。
 
 
便利になれば失われていく景色。


じいちゃんにとっては生活の一部。



 



 
さて、マーヒーデスケド
 
せっかく来たので
 
陽が沈むまで待ちマス。。







 
陽が沈めば沈むほどカップルが増えて
 
ボクの気持ちも沈みマス。。



 
 



 
あっ、船キタヨ。。
 
 
 




 
美しいデス。。。 
 

キラキラデス。。。
 







 
相変わらず写真ターヘーなのと
 
稲が育ちすぎているため
 
思った写真は撮れマセン。。
 
 
 



 
陽が沈んでしまうまで待ちマス。。
 
 
 




 
また船キマシタ。。
 

 
キラキラキラ☆キラキラキラ

 

 美しいデス。。 

 






 
写真ターヘーなんで
 
ミサイルを発射したかのように見えマス。。
 
 
 
 



 
海か山かと言えば”山派”デスガ
 
海もイイデス。。
 
 
 
※アネハじゃナイヨ!








もうカッポーもオジサンオバサンもイマセン。。
 
みんな帰ってしまいマシタが
 
今がいちばん美しいデス。。。
 
 
 


普段だったら心細くなる時間帯ですが
 
パイエェッスが待ってるので
 
かなり気楽デス。。
 
 





 
呼子大橋なんか寄ってみたりシマス。。。
 
 
誰もイマセン。。。 

 
 
 





 
再びドッキングデス。。
 
帰りはマック食べながら熱唱デス。。。
 
 

 
クルマ散らかっててゴメンナサイ。。。
 
 
 


 ということで
 
 
タナダナルナタダナダ
 
 ガダルカナルタカ
 

タダならぬ棚田ダナ終了デス。
 

 
なんかネタ探しマスデス。。
 
 
 




 
 

 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿