2010-08-23

CT110クンと400km!!!


 
 
 久々の土日連休だったので
 
キャンプでスーパーロングにでも出掛けようと思いましたが
 
前日の夜に準備もせず寝てしまったため
 
早起きしたものの家でゴロゴロ。
  

 
 
 
 
カーテンあけると外は超快晴!!!
 
 
 
 
 
 
行き先は決まらないけど
 
とりあえず出発しましょ!!!


ULクンは片方グリップないのでCT110でね。
 
 
 

 

 

 
 
 

 
 

 


 とりあえず五馬高原抜けて阿蘇方面へ。
 
 
ココUFO来そう。
 

 
 
 

 
 
 
  

 
途中で林道走ってみたり・・・・ 

 
 

 
 
 

 
 
 
 

 
ULクンじゃ通れないこんなトコ通ってみたり・・・
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
雲と山眺めてみたり・・・
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
暑いけど風がきもちいい。。
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 

  
ん~、ちょこちょこ止まりすぎダナ・・・
   

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
ちょっとドンヨリしてきたけど
 
久々にアソコ行ってみよう!
 
 
 

 
 
 
 

  

 
 

 
着きました、高千穂峡デス。
 
観光客多いヨ!
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
人が多くって写真撮るのが大変ヨ!!
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 


 
いつ来ても変わらない景色だけど
 
いつ来ても幻想的な感じ・・・
 

 
 
 
 
 

 
 
 

 
パワースポットらしいからな~
 
パワーもらって帰ろう。
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
紅葉の時期もキレイなんだよナ。。。 

 
 
 
 



 
 
  

 
 
 
 

 
そして、普通だったら家に帰りますが
 
パワーもらったんで南下シマス。
 
 
帰りのことは考えません。
 
 
パワーもらったんで大丈夫かと・・・
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
着きマシタ、宮崎日向。
 
やっぱ海いいよね~
 
 

 
 
 

 
 
 

 

 
家からちょうど200km。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
こんなことならキャンプ道具積んでくればよかったナ・・・
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 
・・・足摺岬の恐怖がアタマをよぎりマス。
 
 
家まで200km。そのうち150kmが真っ暗な山道デス。
 
 
コワイし・・・。
 

 
 
 

自動車専用道路に間違えて侵入し
 
Uターンして逆走で脱出する。

 
コンビニで温めたはずのパンが温まっていない。
  

いつも寄るラーメン屋は
 
つぶれていた。
 

高千穂の手前で日が沈み
 
自殺名所の橋をいくつも渡り
 
6Vの暗いライトを頼りに
 
ほぼ全開で駆け抜ける。
 
 
心細くなったらブルーハーツを口ずさみ
 
サビのところで口にムシが入る。
 
 
月明かりで映った自分の影にビビリ
 
 
道端でオシッコしようとすると
 
めったに通らない車のライトで照らされる。
 
 
山のなかにぽつんとあった自販機で休憩すると
 
となりのつぶれた食堂の前に
 
ありえないような恐ろしい顔のカカシがあり
 
コーヒーを一気飲みして足早に出発する。
 
そして、今日の最高速をたたき出す。
 
 
 
 

 

高千穂よ、ほんとにパワーくれたのか?
 
 

 


 
 

 
 
22時ごろ、無事に帰ってきました。
 
世界のホンダ、やっぱすばらしい。
 
 
激走400km。
 
まだまだ行ける気がする。。。
 
 
 


 
  
 


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿