2010-01-18

第3土曜ダヨ!Motive高塚地蔵にお参りしよう会!に行ってキタヨ!


 メッチャ寒いですが頑張って行きまショウ!
 
 (-2℃)
 
 
 
 

ゾクゾク集まってまいりマシタ。
 
 何人くらい集まるかな・・・。
 
 
 
 


  
 

今回はルリちゃんXSで参加のMARKn。
 
 
 
 
 




愛車CB72、シゲタコくん。
 
 
 
 
 

  
 


マナブ、リョータ、カイ、ムーはMovie係。
お疲れさまデシタ。
 
 マナブ、目出し帽かぶってアゴ隠してマシタ。。
 
 
 
 
 

 
 
 


バッテリーあがりのタケちゃん。
 
シゲにロープ借りよう。
 
 
 
 
 
 
 
 


この辺は・・・
 
 
 
 
 
 




いつものメンバー。
 
 左奥のとんがったマシンはMac氏。
福岡から遙々お疲れさまでした。
 
※写真を数枚パクらせていただきました(ペコペコペコペコペコリ)
 
 
 
 

 
 
 
 


シゲタコ、今日はコケるなよ。
 
 

 

 
 

 


左にコケたらハンドル治るかも。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


フロント18に替えたNal3。
 
ルリちゃん、ソウシン、テッシンはGloで参加。
 
 
 
 


 



マコちゃん、ナックルで登場。
 
 
 
 
 
 
 

 


カッコいいデスネ。
 
 
 

 

 
  
 


しばしマッタリ。
 
 
 

 

 
  



寒い・・・。
 
 

  
 
 

 
 
 


魚眼で・・・
 
 
 

 
 



撮ったら・・・
 
 
 
 
 
 
 

 

なんか・・・
 
 
 

 

 
 

 

アタマでっかち。
 
 
 
 
 
 

 
 
 


ワタクシ、珍しく一番乗りでした。
 
 

ULエッチ
 
ULH。
 
 
 

  
 
 

 


 左からアジミ氏、ブンブン、バイク屋金チャン。
 
 
 
 


 

 
 


 恐ろしい自家塗装、ユーサク。
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 ブンブンは途中で棄権イタシマシタ。
 
完走求む!
 
 
 
 
 
 

  

 


 まだまだ・・・・
 
 
 
 
 
 





 つづくよっ!
 
 
 
 


 Ikeチャンはお見送り。
 

  

 
 
 

 
 


 走ってないのに寒い・・・
 
 
 
 
 


  

  


 ナックルいいね。
 
 
 
 
 


 
 
 


 Motive!!!
 
 
 
 

  

 
 


 さすがに・・・
 
 
 
 

 
 

 


 もうだれも来ないようなので・・・
 
 
 
 

 

 
 


 出発しますか。
 
 
 
 
 

 
 

 

 その前にラジオ体操。
 
 ウソデス。
 
 
 

 

 
 


 参りましょう!高塚地蔵へ!
 
 ※写真提供:マック氏
 
 

 
 
 
 


 お地蔵様が待ってるヨ!
 
 ※写真提供:マック氏
 
 


 

 秒殺でつきマシタ。。。
 
 
 
 
  

 
 




 高塚愛宕地蔵尊。
 
夜はだれもイマセン。
 
 ※写真提供:マック氏
 

 
 

 
 

 そして鐘をつく長谷部チェンジ
 
チェンジ4
 
にがちゃん
 
にがちぇん
 
チェンサン
 
 アルカリシンジ。

 ※写真提供:マック氏
 
 
 

 
  
 



 突いて突いて突きまくれ!
 
 
※写真提供:マック氏
  
    ※迷惑な拡大:Motive ume
 
 
 

  
 


 喫煙は所定の位置で。
 
 ※写真提供:マック氏
 
 
 

 
 
 
 


 占うより、日頃を改めよ。
 
 ※写真提供:マック氏
 

 
 
 
 
 
 
 


 さて、帰りましょう。
 
 エトケン、Mac氏はここでサイナラ。
 
 
お疲れさまでございマシタ。
 
 
Macさん、どうもアリガトウございました。
 
 
※写真提供:マック氏
 
 
  
 


 


 秒殺でポプラへ。
 
道路凍ってマシタ。
 
 
 

 
 
 
 


途中でホーンステーが折れました。。
 
 
 

 が、
 
 
 
 
気にせず打ち上げへ。
 
 

  

 
 
8割シモネタでしたのででしたが盛り上がりました。
 


 
 
参加頂いたみなさま、寒い中お疲れリンコでした。
 
 
 
 
 
 
 
次回もMotiveなアニキの参加、お待ちしておりマス。。。
 
 
 
 


1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!

    バイクで参加できずモーティわけゴザイマセンwww
    次回は必ずや二輪車で・・・!

    返信削除