2009-08-12

New Order Chopper Show 神戸へ

急遽、New Order Chopper Showへ行くことに。。
 

時間もないし天気も悪そうなのでフェリーでね。
一人旅デス。サミスィーデス。。。
 
まっ、あっちで誰か会うでしょ。


する事ないんで、 
 

カメラとワンセグ携帯がお友達。
 

このためにワンセグ携帯買ったようなもんよ。

それにしても、最近のフェリーはスゲェ。

風呂はキレイ、食堂のメニューも豊富。。。

売店も賑やか。

新門司~神戸 片道¥4500は安いな。

阿蘇チョッパーのとき一緒に走ったネェサンたち、

フェリー乗るとき見かけたけどフェリーの中では見かけんかったね。

 

ホント暇なんで20:30頃寝ました。

フェリーのターミナルでネェサンたち見かけましたが、外は豪雨。
 
会場近いんだからバイクで来なくてもよかったんじゃ・・・
 
はい、余計なお世話デスネ。。。
 
 
やたらと風俗に勧誘するタクシーで会場へ。
 
オッサン、しつこいし料金高いし・・・
 
 

会場の”神戸国際展示場3号館”。

着くのが早すぎて無人です。

 

開場まで1時間半待ちマシタ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿